dawn butlerの風俗情報
TOP

風俗のあんなことこんなことを体験談でご紹介しています!必見ですよ!

富裕層の仲間入り

僕は最近大手の企業に就職した22歳の独身です。これまでは高校を中退して、色々なアルバイトで生計を立ててきました。そのせいか、1人で生きて行くガッツのようなものはあります。そして女性にもそういうところ求めてしまい、どうも普通に生きている女性よりも風俗などで働いている逞しい女性の方が好きな傾向があります。最近、あるご縁から大きな企業で働くことになった僕は、今までもらったこともないような金額をお給料としてもらうようになりました。そこで、しばらく遊んでいなかったこともあり、高級デリヘルで女性を指名して呼ぶことにしました。まるで富裕層の仲間入りしたような気分です。女性は30代の年上女性でしたが、かなりの色気がある方で、ストッキングを脱ぐとなまめかしい脚に興奮してしまいました。シャワーを浴びてからベッドに行き女性の白くて綺麗な体を舐めまくり、上になってもらい素股で最高にビンビンにさせられ、大量に発射してしまいました。今後も働いてこの快感を味わいたいです。


渋谷 高級デリヘル情報サイト

30才の可愛い人妻

しっとくとした黒い髪の艶やかさが彼女にはとてもよく似合っていました。そんな楽しみをしながら髪を優しく撫でているとそれだけでも十分に満足できるものです。しかし、せっかくのデリヘルに来ているのですから当然、そこから先の楽しみと言うものもしないと意味がありませんよね。そんな事をふと考えているとしなやかな黒髪の美女は優しく口を開いて望みを叶えるべく顔を上下に動かしだしたのです。こんなまるで官能小説のような事を経験してきたのが、モエさん。30才の可愛い人妻です。ただ簡単に風俗で遊ぶと言ったらそれほど真剣に考える事は少ないのかも知れませんがどうせならばその時の好みの女の子で自分の好みに合わせておく事が大切ですよね。そんな感覚で選んだのがモエさんでした。こんな美女とのこんな楽しみを謳歌できるとはやはりデリヘルというものの有難さを実感するものです。その綺麗に口とその中の温かい感触が自分自身に巻きついてきた感触が最高でした。


北九州・小倉のデリヘル【ミセスコレクション】

明るい子で良かったです

ネガティブな気持ちを引きずっていたからこのままじゃいかんと思い、どこか明るい気分になれる風俗に行くのが良いと考えたんです。それだったらイメクラに通うのが一番だと思いましたから、すぐこちらのお店に通ってネガティブな気持ちを払拭することに。女の子はとても明るい子で彼女と遊んでいるとどんどん明るい気分になれるし、この先どうにかなるだろうと感じました。女の子の特徴を見てみるとかわいい系といった感じの容貌でスタイルも悪くないし、身長が少し低いけどそれが魅力を引き立てている気がします。コスプレ衣装はOLだったんだけどなんていうかまだ職場の環境に慣れていない初々しい新人社員って印象を感じさせてくれるし、そういった彼女にセクハラ行為が出来たので面白かったです。新人社員にセクハラをする上司といったシチュエーションといった感じで、能動的に演技してくれたのは素晴らしいです。おかげでとてつもなく強い快楽と背徳感の両方を感じられたから、その時の快感のおかげでポジティブな状態になれました。


東京都豊島区池袋で人気のイメクラ・ホテヘル風俗【マリア女学館】